ライト療法

本当にびっくりしました。
実は成長期から月経時に激痛が伴うことがあり、
意外にみなさんもあるものだと思っていたのですが
実は私だけということが判明!!!

それにびっくりした上に、
ライト治療院先生に見ていただいたところ、
とんでもない病気の予備軍だということがわかりました。

針で調節もしていただいて次の日にはその痛みも緩和!
本当に感動です。

何より、高校の時からずっと耳の中に風が吹いているような…
耳の空気抜きができなかったんです。
病院に行っても、薬をのんでも大した効果はなく、

先生に処置して頂いたところいに オイル塗るだけで治ったんです。
オイルをぬるだけで。しかも、何が原因でどのようにその症状が起こるのか詳しく教えていただきました。
ただ今ハマっています。

ま~すごいんで、体に不調を感じられる方にはホントにおすすめです!
また開催されたらぜひぜひ行きたいです。
[PR]
by mamabowl | 2011-11-25 11:31 | 日々の思い出

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。