ブログトップ

++bowl++

mamabowl.exblog.jp

7月教室

今日は、流しそうめんー。

竹を見ると子供もテンションあがります。
まず、めんつゆから!
今日は女の子が先生と二人でつゆを作ってくれました。昆布、鰹だし!
メチャクチャおいしいめんつゆでした。

皆つゆおかわりーーーー!

その間、メンズはコーンを湯がし、ウィンナーを炒め、きゅうりをカット。

いいぐらいの大きさに切ってくれるんですよー(*^^*)
ほんでもって、本番!

始めw!
の合図で、そうめんは流れー、ウィンナーは転がるゎ、ミニトマトは落ちてくるゎで
皆、キャッキャッ言うておおはしゃぎ(^o^)

楽しすぎて、photo取り忘れましたm(__)m
でも楽しかったw!
やっぱり本物は風情が出ます!
本物の感覚、心のはしっこでいいから納めといてー(^-^)/
[PR]
by mamabowl | 2013-07-13 17:44
<< お米 富士山 >>