倒れました。

e0218390_22494433.jpg

せっかくきれいな景色だったのに、残念ながら台風で倒れてしまいました。
運がいいのか悪いのか。たまたま主人がお休みだったのでまたまた穂木を立ててもらいました。
やはり自然界には勝てません。
勝とうとは思いませんが(笑)これもひとつのお勉強ですねー。

この日は私の誕生日だったのですが、素敵なサプライズプレゼントをもらいました。
お腹の子はとっても元気で良く動くし、前回のエコーで突起物のように見えたのでてっきり男の子と思っていましたが、今回のエコーでは9割女の子と♪

この男系の我が家にとってはBIGNewSでした。未知の世界へ入ります(笑)
ありがたいです。男女両方育てることができるなんて(*^^*)
育てるというよりは私の場合は育てられてますが(^^;

男女関係なく元気で生まれて来てくれたら本当に何よりです!

未知の子育てに入るので愉しみですー☆
またどんな新な発見があるでしょうか?(*^^*)
[PR]
by mamabowl | 2013-10-17 22:48 | 日々の思い出

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。