ブログトップ

++bowl++

mamabowl.exblog.jp

8月③

今週は

鮭&チキン南蛮
香川の給食和え
ポテトサラダ
お味噌汁


あーーーデータがない。
写真を撮ったのにもかかわらず、消えてる…
なんででしょう!本当オンチってイヤになります。

写真はないけど、めっちゃ美味しかった。(笑)

今回みんな苦戦しながら、どうだろう?
失敗したらイヤだー。とビビりながら少しずつ味見したり、お家だったらどんなかな?
わからん!思い出す!
と賑やかに(*^_^*)
失敗は成功のもと
失敗はいい事だーーーー!

なんと言っても…香川の給食和えは
キャベツ、キュウリ、ニンジン、かつお、醤油、塩こぶで味付けをしたもの。
あおいちゃんしか食べた事ないから、はい!
お任せします(笑)

業務用ボウルに結構できたのに気がつけば小鉢に少ししかない…(笑)
美味しすぎてみんな食べちゃいました(^-^)

味噌汁も今回は1年生たちがトライ!
めっちゃ美味しかった。時ってお代わりないんだよね〜(笑)

[PR]
by mamabowl | 2016-09-01 21:36
<< 8月④ 8月② >>