8月④

かろうじて…
e0218390_21580678.jpg

写真ありますσ(^_^;)

下ごしらえに時間がかかるからご挨拶前に
鶏に玉ねぎとレモン塩コショウで絡めてなじませる!
味噌汁隊は今回は他の調理本を見ながら比べながら、へ〜!と感心しまいう〜の味噌汁完成!

ポテトサラダも芋の大きさはこれでいいんじゃ!と茹で…茹でる…茹でる…(笑)
まだ固いんじゃけど…(笑)だと思います。大きい固まりは時間がかかるんです!勉強になりましたね〜!

e0218390_21580756.jpg

e0218390_21580881.jpg

ガッツリ強火で、ひっくり返し弱火で蓋して6分らしいです。
忠実だね(笑)

はい!いただきます。
あー美味しかったー。
おれもお代わり!おれも!

‼️あ完成写真忘れとるが。
写真なんかえーがん。
はよーコロコロアイスしてたべよー♡

っと大はしゃぎの高学年でした(笑)

[PR]
by mamabowl | 2016-09-01 21:49

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。