今年も暑ぃ日が続きます。
子供も夏休みに入り、毎日汗ダクで走りまわっています。
子供が笑顔で過す中、去年の3月11日の原発事故から日本中、いや世界中に放射能物質が空気中や地下に流れ出ています。
残念な事にそれをきちんと止める事ができません。
日本中の皆さんがその被爆の対象となります。
笑顔で走っている息子達の顔を見ると、原発は安全ならまあ―いいんじやないと何も考えていなかった自分に気づかされました。

今私は、子供の為に何をしてやれるか?考えています。
その1つとして放射能物質の体外への排出です。

8月25日(士)午前10時~
岡山市立芳田公民館にて、被爆対策の勉強会を行います。
栃木県の針灸師 相良佑市氏をお迎えして被爆について色々話をお伺いしていく予定です。

是非皆もご参加下さい。
お待ちしております。

詳しいお問い合わせは 矢吹紀子まで。
086-264-1535 こちらの番号はSBM岡山サロンへつながります。
[PR]
by mamabowl | 2012-08-05 23:03 | 日々の思い出

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。