1月

一月はお正月にご馳走をいっぱい食べてしまったので大根で体を休めましょう。
と言うことで、今回は大根餅を作りました。

大根餅⁉️
と思われる方もいると思います。
写真…

…おっと⁉️今月は忙しいレッスン内容だったので撮るのを忘れてしまいました。
まぁーいつものことですがヽ(´o`;

大根餅は大根をみじん切りやすりおろして、具を入れて片栗粉を入れて混ぜて焼いたもの。
片栗粉を入れるのでモチモチして美味しいんです。

モチモチチヂミみたいなものでしょうか?

胃には大根は良いですし、大根嫌いな子供さんもすごい量の大根を摂取できるのでオススメです。

どうぞお試しあれ‼︎
レシピ欲しい方は言って下さいね( ^ω^ )
[PR]
by mamabowl | 2015-01-28 21:13

本年もどうぞよろしくお願いします。

年末のお餅付きでは皆様にはお世話になりました。
無事元気なまま新年を迎える事が出来ました。

この勢いで今年は色々な事に挑戦出来たらいいなぁーと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^o^)
[PR]
by mamabowl | 2015-01-04 20:50

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。