ワークショップ

ポルボロン ~幸せを呼ぶお菓子作り~

ポルボロンとはスペインの田舎町でうまれた、とても口溶けのよい粉雪を連想させるスペインの祝菓子です。実はこのお菓子、スペインでは、幸せを呼ぶと言い伝えられています。
あなたも誰かに幸せを届けませんか?
最近、子供に何か作りたいけど、なかなか行動できないという声をよく耳にします。
皆、誰かのために何かしたいと思っているんです。ただちょっとした時間がなかったり、
またはやり方がわからないだけではないでしょうか?
心をこめて作ったものは、相手に伝わります。何より響きます。
少しだけ勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
特別な日ではなくても、誰かに心温まる小さな幸せを…
その積み重ねが豊かな日々となりますように。

日時    2011年1月22日(土)・23日(日)   要予約
      10:00~12:00・13:30~15:30  各回4名迄

場所    S・B・M岡山サロン

参加費   2,000円/人  (お子様は無料ですが親御さん一人分の材料です)
       親子での参加も大歓迎です。幼い頃に親御さんと一緒にしたことや、
       自分のためにしてくれたことは大きくなってもよく覚えているものです。
       ぜひ子供さんもご一緒にお越しください。
       赤ちゃんも大歓迎です。

申し込み・問い合わせ
      S・B・M岡山サロン
       岡山市南区あけぼの町10-13  tel 086-264-1535

   または bowl085@yahoo.co.jpへお問い合わせください。
[PR]
by mamabowl | 2011-01-19 21:06 | workshop

一人一人の器が満たされそれが繋がりますように。